突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

2015-01-01から1年間の記事一覧

”ジャニーズWEST”にかけてきた1年を振り返る。そして、もっと大きくなるであろう彼らを見届ける来年。

ヲタ活費用総決算を行い、あの日からあまり日にちは経っていないのですが今年1年を振り返りたく書きます。ヲタ活費用総決算で出た、約150万という数字には驚きもありましたが、そうだよね、それぐらい使ったよね、じゃないとこんな幸せな気持ちになれないよ…

ジャニーズWESTファンが付き添いでJUMPのコンサートについて行って驚いた話。

もう手短に!書いておきたいことがたくさんあるので!!!!ジャニーズWESTファンの私が付き添いでHEY!SAY!JUMPのカウントダウンコンサートに参戦してきました。人生初のドームはジャニーズWESTで!とか思っていたんだけど、ドームを生で見てないと現実味湧…

#ヲタ活費用 2015年決算額発表 クリスマスに何してるんだ!って話よね。私もそう思う。

(チケットを積んだりするのNGである方はここから先はお読み頂くのをご遠慮下さい。)#ヲタ活費用 #ジャニーズ #改正版国家試験を目前と控えているのにも関わらず、相変わらずの量のコンサート舞台に繰り出す専門学生がバイトのお金でやりくりしてるのかしてな…

MORSEは永遠に私の心の中で生き続ける。

まずはじめに、MORSE全35公演お疲れ様でした。ケガなしに全公演終えることが出来たことは良かったです。でものんちゃんの喉がついてこなかったかな〜?という感じ。咳込むことが多かった後半、大阪公演のような印象です。それでも必死に走り切ったのんちゃん…

あたしがどうこう口出し出来る問題じゃないけど、でも…でも…な気持ちで書いてます。

どうも、どうも、お久しぶりです。ベストアーティスト2015をどうしてもリアタイしたくてバイト休み取り、やること全て終わらせすっぴんメガネ寝巻きでテレビに張り付いていたものです。このあとすぐ!って放送を見れない地域だったみたいで、Twitterをボンヤ…

MORSEについて書きます。感情的に書いた乱文です。自己責任で見てください。

MORSE11月15日2部を観劇しました。ここから先はネタバレとなってしまうので、自己責任で見てください。ネタバレというか、物語自体は書きません。ハッキリとしたセリフも出てきませんし、初めて見るものは感情的に見てしまうので。また、口がとても悪いクソ…

ジャニーズのこと書かない記事は初めて!(なーんてね、最後の方はいつも通りちゃっかりジャニーズネタ)

前回の記事でコメント下さった方、ありがとうございます!!!!!どのグループにもそういういざこざってあって、やっぱ応援する人が多ければ多いほどそれぞれいろんな考えがあってエスカレートしがちだけど、忘れたくないことを1つ。向いてる方向はみんな一…

私が出会った度が過ぎた担当呼びさんについて一言二言物申したいことがございます。ただの冒涜ではあるとは思いますがどうかお許しください。

※お気に召さない方もたくさんいらっしゃると思います。タイトル通りジャニヲタの担当についてお話し致しますので、それを踏まえた上で次にお進みください。こんばんわ!!!大阪マラソンの感動から抜け出せず毎日コブクロが歌っている”42.195㎞”を聴いて登下…

大阪マラソン2015 ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 濵田崇裕 完走おめでとう!

とりあえず初めに、皆さんご存知ではあるとは思いますが、中間淳太くん神山智洋くん濵田崇裕くん完走おめでとう!10月25日、朝一の新幹線に飛び乗り、岡山からはるばる大阪へ。まさか私がマラソンを見に行く日が来るなんて。長距離とか大嫌いだし、ただ…

#ヲタ活費用 ジャニーズWESTに年間◯◯円費やしていた現実。(だからと言って何もこの生活を変えようとしない専門学生の私。そうクズヲタ。)

(チケットを積んだりするのNGである方はここから先はお読み頂くのをご遠慮下さい。)#ヲタ活費用 #ジャニーズ今年国家試験受けるから勉強しなきゃならない専門学生がバイトのお金でやりくりしてるのかしてないかのお話。#ヲタ活費用 このタグがTLに流れまくっ…

一発めぇぇぇぇぇぇぇDVD感想(たくさんの人が書いてると思うから適当に書いた。今の気持ちを書き残す程度。素敵な彼らと出会わせてくれてありがとう。)

どもども、一気にジャニーズWEST一色の生活に逆戻りしました、私です。2015年1月2日の横浜アリーナから1月6日の大阪城ホールで行った、ジャニーズWEST 1st concert 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のDVDが10月7日に発売致しました。【早期購入特典あり】ジャニーズWE…

#とあるジャニヲタの1日 (ど田舎歯科衛生専門学生最高学年半年後には国家試験が待っているよの場合)

#とあるジャニヲタの1日http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011大好きなブロガーさん、”あややさん”が記事にしていた、#とあるジャニヲタの1日。とっても面白かったからあたしもやってみよう!便乗してみよう!ってことで行ってみましょう!!…

WESTのバリハピに夢中なちびっ子達のお話

この幸せ、超バリハピのこの時を誰に伝えようか。ジャニーズWESTの皆さんに発信したい、伝えたい、そう思ったが、ラジオのメールに送るのか?それとも事務所に送るのか?どうでもいい事だと思ってスルーされる一方的なものになるのは避けたかった為、はてな…

重岡大毅、23歳の誕生日おめでとう。

眠い目を擦りながら、貴方の誕生日を12時ピッタリにお祝いしました。多分彼も起きているだろう、多分彼も誰かにお祝いされているだろう、と。彼が”オギャー”と生まれてきて23年。あたしはそのたった1年ほどしか、見てきてきてないんだけども、1年しか見てな…

ジャニーズWESTにNEWSの”バンビーナ”歌わせたいと思うばかりの日々を文面化。

私は最初の記事で書いた通り、NEWSの手越担を6年続けて、1年間嵐のミーハーファンになり、2年半ジャニーズとはかけ離れた生活を送り、某動画サイトで出会ってしまったジャニーズWESTのDD担になった経緯を持つ。今はジャニーズWESTにゾッコンの毎日でして、い…

ジャニーズWEST 1stTOURパリピポ 概要(後々、一人一人良かったところを書き出していくから、とりあえず概要だけの巻)

どうもどうも!やっとこさ、ジャニーズWEST1stTOURパリピポまでやってきましたよ(いやぁ〜実に長かった)もうたくさんの方々がパリピポのレポやら感想やら書いてらっしゃって、おっしゃる通り!あんなことこんなことあったね!と思うものばかり。そんな中でボ…

重岡担必見!ヘレンさんとデートの回のオーソレ番協レポ。重岡よ、誰とストロボエッジ観たの?の巻

よしよし、あと少しでパリピポ書けるよ。今回は、オーソレみーよの感想ね!!!これは書かないといけないと!!!!絶対書かないといけない。そんな使命をかされてる気がして。ブラブラ(3月15日)のついでに行けたらいいな~って考えて応募してたら当たってた…

ブラッドブラザース(通称ブラブラ)今更感でちゃうけど、自分の中では毎日がブラロス。

どもども、団五郎一座の記事お読み頂いてありがとうございます。真冬の記事を初夏に書くというあまりにも無謀で曖昧な感想になってしまい本当に自分のボキャブラリーのなさに頭を抱える日々でございます。しかしながら今回は!今回の記事は!ってことで書き…

ジャニーズWEST なにわ侍団五郎一座(ただの感想)(記憶がもう曖昧過ぎて適当)

どーも、自己満足にただ書き綴っている、殴り書き状態のものをお読み頂いてありがとうございます。自分の言語能力の無さに腹を立てながら、いつも殴り書いてます。今回はなにわ侍団五郎一座ですね。まぁ、あいにくチケットは当たりませんでしたね。人気を痛…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!感想(今更とかそーゆーレベルではなく順番も間違えてるし下書きに眠ってたのをただ公開するだけのくそつまらん記事)

題名の通り、下書きに眠ってたくそつまらん記事。冷ややかな目でご覧ください。さてと~、前のブログはジャニーズWESTに出会うまででしたね!乱雑な文章を読んで下さった方々、ありがとうございます。皆さんもきっといろんな形で出会い方様々なんですよね!…