突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

”ジャニーズWEST”にかけてきた1年を振り返る。そして、もっと大きくなるであろう彼らを見届ける来年。

ヲタ活費用総決算を行い、あの日からあまり日にちは経っていないのですが今年1年を振り返りたく書きます。ヲタ活費用総決算で出た、約150万という数字には驚きもありましたが、そうだよね、それぐらい使ったよね、じゃないとこんな幸せな気持ちになれないよ…

ジャニーズWESTファンが付き添いでJUMPのコンサートについて行って驚いた話。

もう手短に!書いておきたいことがたくさんあるので!!!!ジャニーズWESTファンの私が付き添いでHEY!SAY!JUMPのカウントダウンコンサートに参戦してきました。人生初のドームはジャニーズWESTで!とか思っていたんだけど、ドームを生で見てないと現実味湧…

#ヲタ活費用 2015年決算額発表 クリスマスに何してるんだ!って話よね。私もそう思う。

(チケットを積んだりするのNGである方はここから先はお読み頂くのをご遠慮下さい。)#ヲタ活費用 #ジャニーズ #改正版国家試験を目前と控えているのにも関わらず、相変わらずの量のコンサート舞台に繰り出す専門学生がバイトのお金でやりくりしてるのかしてな…

MORSEは永遠に私の心の中で生き続ける。

まずはじめに、MORSE全35公演お疲れ様でした。ケガなしに全公演終えることが出来たことは良かったです。でものんちゃんの喉がついてこなかったかな〜?という感じ。咳込むことが多かった後半、大阪公演のような印象です。それでも必死に走り切ったのんちゃん…