突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

重岡担必見!ヘレンさんとデートの回のオーソレ番協レポ。重岡よ、誰とストロボエッジ観たの?の巻


よしよし、あと少しでパリピポ書けるよ。今回は、オーソレみーよの感想ね!!!



これは書かないといけないと!!!!絶対書かないといけない。そんな使命をかされてる気がして。



ブラブラ(3月15日)のついでに行けたらいいな~って考えて応募してたら当たってたよね!!びっくりしたよね!!友達をわざわざ横浜から来させたよね!!(笑)(笑)



ジャニーズファミリークラブで当たるのって10人だって知ったのは、収録場所に着いてから。



ファミリークラブの人だけ別のとこに並ばされて、身分証を見せたり、メールを見せたり、服のチェックが入ったり、私達は9.10番だったんだけど、7.8番の子達がスカートが少し短かっただけで後ろにされててかなり怒られてた。



スタッフさんめっちゃ厳しいし、くっそ怖い。まぁ、ルールに書いてるんだけどもう少し優しい方にして頂きたかったな。ルール守ってるこっちも震えるほど強かったから(小声)



収録のスタジオに入ってファミリークラブは最前列。下手から1番~上手10番の順で入って行く訳で、



なんとなんとなんと、、、
重岡の目の前!!!!!


やっば!!!!!やっば!!!!!って興奮気味に、でもそれを抑えつつ、友人とニヤニヤしてました。はい。



スタジオの裏でスタンバイしてるんだよ!!!壁一枚!!!その距離にいるんだよ!!!とか思ったら失神するとこだった。



しかし、ある事実で私は後悔するのである。重岡大毅さんはある雑誌かなんかで、黒髪ロングの子が良いって言ってた。


わかりずらいけど実際の写真をどうぞ、、、、、






f:id:shegatan:20150629005436j:image



ちーん。



当たるとか思ってたから切らなかったよ。染めなかったよ。



もう、あなたの眼中にはないですね。ごめんなさい。こんな髪の毛にしてごめんなさい。濵田さんの髪色にしたくて1週間前に染めました。目の前にブスのタイプでもないBBAが座ってごめんなさい。



それはさておき、前説はいつもは芸人さんみたいなんだけど、今回呼ぶの忘れてたらしくて、テレビ業界に入りたてホヤホヤのADさんが前説を。その前説が裏にも聞こえてたのか、笑い声が(重岡の声って本当にすぐ分かる)重岡の煽りはキャー入れてくださいって無茶振りされて練習すると重岡が裏で笑ってる。死ねる。



それから、ずっと登場まで。やばいを連発。きもいぐらいやばいを連発。重岡が登場してきたらキャーって言えって言われたから言ったけど、くそニヤニヤしながら重岡出てくるやん。それ見て自然にキャーって出たやん。くそっ。



4月18日分の収録でして、ヘレンさんと重岡のデートの回だった!!!!!
f:id:shegatan:20150629005605j:image
f:id:shegatan:20150629005611j:image
f:id:shegatan:20150629005757j:image


映像見ても重岡。目の前見ても重岡。今、全身で重岡を感じている。しかも、私の足元にモニターがあるんだ。それを重岡観てるんだ。あぁ、これ以上の幸せありますか???



映像なんてほぼ入ってこない。目の前にいる重岡はジュース飲んだり、身体ウゴウゴウゴウゴ、足元ウゴウゴウゴウゴ。落ち着きねぇな、おい。カメラさん大変そうですよ。(笑)



好きなタイプを映像でゆーてた。お綺麗な人が好き。優しく包んでくれる人が好き。髪をかきあげる仕草が好きと。



髪をかきあげる仕草が好きと言った時に、、



丁度長い前髪が垂れ下がってきて



かきあげてしまった。



くそ気持ち悪い自意識過剰やと思われたよな……………よな…………。しょうがないやん、垂れ下がってきて可愛い重岡が見れない方が嫌だ。



壁ドンしてるのや、アーンしてるのや、顎クイっしてる映像を見ている重岡は真顔でした。自分がそんなことしてるのに



微動だにせず、、、真顔。



この人の考えがあたしには分からない。3メートル弱の距離にいるのに何も分からない。怖い。



でも多分ね、プロ意識が高くてきちんと真面目にお仕事をこなしてるだけなんだよね。そうだと言って。腹黒いとかやだよ。ごめんだよ。



VTR終わりにずっと重岡喋ってたけど、味を覚えてないって永遠に言ってた。この人絶対食レポできんやつだ。お仕事の幅広げるためにも頑張ってね。



重岡さん、「袖クルしらーん」ゆーてたの。でも福士蒼汰さんがストロボエッジで………って話した途端に、



「あー!俺見たわ!それ!」って。



ファンも、「え?観たの?」ってみんなでボソッと言ったぐらいの衝撃発言。



え?見たの?ストロボエッジ見たの?誰と見たの?は?誰と見たんだよ!おら!!!!!言えよ!!!女と見たとか言うんだろ???男だけで見てても、1人で見ててもキモいとしか思わんよ!!!!!!



どーせ、彼女かなんかの女の子が「ストロボエッジみーたーいー」って駄々こねるからしょーがなしに行ったみたいなやつやろ?なぁ。くっそ。



注意:やさぐれてます。


てことで、奴は誰かとストロボエッジ観てます。誰かは知らない。一人かもしれない。袖クルって名前は知らないけど行為は知ってる!!!!!いつかやってもらお!!!←




誰とデートしたい?って話してて、モモコさんがヘレンさんに振って~斎藤工。兵動さんに振って~檀れい。重岡に振って~くれなかった。あなたは誰とデートしたいですか?



次のお料理に移る時にメイクさんがやってきて、重岡さんの髪の毛いじってた。ただただ遠目であなたを見ていたよ。何か喋ってた。なに?目の前にいるやつがブスすぎて話入ってこんわー!とかゆーてたん?????(自意識過剰)



カメラテストの空き時間にこちらをジッーと見てくる重岡。すごい舐め回すように見てくるな~って思ったら、ニコってしてくる。みんな「キャッ!」って乙女な声を出してしまうの巻。そしてそれをカメラさんに抜かれてるの気付かなくて変顔をして、番協一同にくそ笑われて~、変顔して~、笑われて~を数回繰り返すの巻。



ご飯作ってるの見てる時、少年みたいだった。目をクリクリさせて、身体を前屈みに料理してるの見てる!!!足をパタパタしながら見てる!!!!!!か!わ!い!い!!!!!子犬!!!!!!



収録終わりに、



マネージャーさんらしき人(30~40代女性)が重岡に携帯を渡す(携帯はiPhone5か5sの赤色の手帳タイプ)→重岡が真剣な目で携帯を見る→右のお尻ポケットに入れる→「え~、僕が所属しているジャニーズWESTが4月22日にパリピポというアルバムを出します。それと連動してツアーが決まりました(この日にメール届きまして、知りました。あなたの口からその言葉を言って聞かせてくれたのは多分、私たちが初めてなのね。だからさっき携帯渡されて見たんですね、はい。)横アリとか大阪城ホールとか神戸も行きます。よかったらお越しください」


そう言ってあなたは去って行きました。



今回はちゃんとレポになったでしょう!!!知らない人もたくさん居たでしょう!!!よしよしこれで任務完了!!!(勝手に自分の仕事だと勘違いしてるだけ)



そして次は最後だよ。パリピポツアーだよ。みんなたくさんのレポ書いてるし、たくさんの観点から見てて本当になるほどな!ってなることが多々ある!!あたしはただただ感想を垂れ流そうと思う!!!乞うご期待!!!