突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしがどうこう口出し出来る問題じゃないけど、でも…でも…な気持ちで書いてます。

どうも、どうも、お久しぶりです。ベストアーティスト2015をどうしてもリアタイしたくてバイト休み取り、やること全て終わらせすっぴんメガネ寝巻きでテレビに張り付いていたものです。このあとすぐ!って放送を見れない地域だったみたいで、Twitterをボンヤ…

MORSEについて書きます。感情的に書いた乱文です。自己責任で見てください。

MORSE11月15日2部を観劇しました。ここから先はネタバレとなってしまうので、自己責任で見てください。ネタバレというか、物語自体は書きません。ハッキリとしたセリフも出てきませんし、初めて見るものは感情的に見てしまうので。また、口がとても悪いクソ…

ジャニーズのこと書かない記事は初めて!(なーんてね、最後の方はいつも通りちゃっかりジャニーズネタ)

前回の記事でコメント下さった方、ありがとうございます!!!!!どのグループにもそういういざこざってあって、やっぱ応援する人が多ければ多いほどそれぞれいろんな考えがあってエスカレートしがちだけど、忘れたくないことを1つ。向いてる方向はみんな一…

私が出会った度が過ぎた担当呼びさんについて一言二言物申したいことがございます。ただの冒涜ではあるとは思いますがどうかお許しください。

※お気に召さない方もたくさんいらっしゃると思います。タイトル通りジャニヲタの担当についてお話し致しますので、それを踏まえた上で次にお進みください。こんばんわ!!!大阪マラソンの感動から抜け出せず毎日コブクロが歌っている”42.195㎞”を聴いて登下…