突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重岡担必見!ヘレンさんとデートの回のオーソレ番協レポ。重岡よ、誰とストロボエッジ観たの?の巻

よしよし、あと少しでパリピポ書けるよ。今回は、オーソレみーよの感想ね!!!これは書かないといけないと!!!!絶対書かないといけない。そんな使命をかされてる気がして。ブラブラ(3月15日)のついでに行けたらいいな~って考えて応募してたら当たってた…

ブラッドブラザース(通称ブラブラ)今更感でちゃうけど、自分の中では毎日がブラロス。

どもども、団五郎一座の記事お読み頂いてありがとうございます。真冬の記事を初夏に書くというあまりにも無謀で曖昧な感想になってしまい本当に自分のボキャブラリーのなさに頭を抱える日々でございます。しかしながら今回は!今回の記事は!ってことで書き…

ジャニーズWEST なにわ侍団五郎一座(ただの感想)(記憶がもう曖昧過ぎて適当)

どーも、自己満足にただ書き綴っている、殴り書き状態のものをお読み頂いてありがとうございます。自分の言語能力の無さに腹を立てながら、いつも殴り書いてます。今回はなにわ侍団五郎一座ですね。まぁ、あいにくチケットは当たりませんでしたね。人気を痛…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!感想(今更とかそーゆーレベルではなく順番も間違えてるし下書きに眠ってたのをただ公開するだけのくそつまらん記事)

題名の通り、下書きに眠ってたくそつまらん記事。冷ややかな目でご覧ください。さてと~、前のブログはジャニーズWESTに出会うまででしたね!乱雑な文章を読んで下さった方々、ありがとうございます。皆さんもきっといろんな形で出会い方様々なんですよね!…