突然舞い降りた天使と悪魔

ミーハーによるただ書き残す為だけの場所

ジャニーズWESTにNEWSの”バンビーナ”歌わせたいと思うばかりの日々を文面化。

私は最初の記事で書いた通り、NEWSの手越担を6年続けて、1年間嵐のミーハーファンになり、2年半ジャニーズとはかけ離れた生活を送り、某動画サイトで出会ってしまったジャニーズWESTのDD担になった経緯を持つ。




今はジャニーズWESTにゾッコンの毎日でして、いつもは愛のあるdisり方をするんですけど、会えなさすぎてくそ雑なdisり、そして、その割にデレデレにしてる。=キモヲタ




元彼の手越祐也が所属するNEWSの美しい恋にするよのDVDを友人にお借りして見ている最中、なにわぶ誌でイエローリップマン中間淳太が”会えないからって浮気してるんじゃないだろな?”(的なニュアンス)を書いてた。




その通り!!!!!!あなた達がTV以外の仕事が全く決まらないから、そりゃ元彼に手を出しますよ!!!!TVも関テレばっか!!!!関テレ観れねぇーから仕事しとるっていうことにはならないから!!!!全国放送だと2週間に一回のリトラのみ。しかも、生放送だったのが収録になってしまい、生存確認不可能。浮気するよ!もちろん!あなた達が満足させてくれないんだから!てごにゃんに幸せにしてもらう!!




ってなことで、DVD見たんだけど、登場から号泣のあたし。6人の時のファンだったからさ(やまぴ、亮くんが好きだった訳ではなく、手越オンリーで好きだったけど)歌割とかも違うから、あーここの歌割はこの人が歌うんだ!へぇー!ってなった。




まっすーがやまぴと亮君パート歌うのプレッシャーだったって言ってた。プレッシャーだよね、そりゃ。たくさんパートあったし、やまぴと亮君のパートはCD音源にされていて、それで慣れてるコッチ側からしたら嫌やな〜思う人もおるだろうしね。




でも4人で最高だよ!!!!!!4人それぞれの色が混じり合って最高だよ!!!!!!4人でまたNEWSをさせてくれて、そのNEWSを見させてくれた。ありがとう。




演出も可愛らしい感じで、野外だからできる演出が盛りだくさんで鳥肌立ちまくりのDVDだった。まだジャニーズWESTはホールかアリーナクラスしかないから、それクラスの演出しかできないけど、大きくなったらドームとか野外とかですっごい演出でやっていくんだろうな〜と思うけど、逆に考えると、大きくなりすぎたら今の距離、彼らとファンのこの近い距離はなくなるんだろうなと考えると複雑になる。大きくなって欲しい、その姿を見たい、テッペンを一緒に取りたい!と思う反面、あまり大きくなりすぎないで、遠くに行かないでって思う自分がいるから考えさせられるDVDでした。




でもま、NEWSの大好きな昔の曲も歌ってて、すごい楽しいコンサート見れて本当よかった!!!!!





そこまでならいい。当時中1だったあたしは”バンビーナ”の歌詞は、ちょっとエッチなこと書いてあるな〜って思いながら聴いてたんだけど、この歳になって、いろいろ経験してきて、”バンビーナ”を聴くと、ジャニーズにこの歌歌わせていいの?しかもどエロい。これ生で聴いたら歌詞でいう、壊れるくらいイカされるし、すっごい感じる←←





そのDVDを見ながらふと思うのだ。ジャニーズWESTにNEWSの”バンビーナ”を歌わせてやろうと。そしたら、明日を生きていく糧になるはずだと。




もう会いたい気持ちがますます増えていき、ただただ変態になっていってるだけ。





歌割は正直、難しかった。6人で”バンビーナ”を歌っていたから、4人になっても”バンビーナ”は歌いやすい。6→4だと偶数だしね。しかし、ジャニーズWESTは7人。奇数。しかも多くなってる。1番の時点で1人ソロがない状態。あぁ、難しい、あぁ、やだな。と考えながら歌割してみました。あたしの勝手な妄想なんで、皆さんはどう考えるか分からないですけど、よかったら見てください!!!!




それでは参りましょう。ジャニーズWESTで”バンビーナ”(Mステ風)



(山下)
(中間)濡れた唇 乱れた吐息溢れる
(小瀧)焦らさないで 我慢できないから



(増田)
(藤井)指輪の傷跡 見ながら何を思うの?
(神山)あいつなんて 忘れさせてあげるよ



(錦戸)
(桐山)慰めてって 君が求めるなら
(濵田)夜が明けるまで抱きしめる



バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
LIKE or LOVE? その答えを聞かせて



カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 君の全て 欲しいよ
寂しい 傷だらけのバンビーナ


(小山)
(重岡)夢から醒めても 決して消えない温もり
(中間)まぶたの裏 思い浮かぶ 腰つき



(手越)
(藤井)淫らに



(加藤)
(神山)今夜もほら 君が求めるから
(小瀧)夜が明けるまで離さない



バンビーナ 素顔のままで
バンビーナ 嘘つかないで
REAL or FAKE? その答えを聞かせて



ココロ 火傷みたいに
ジリリ 焦がしてるから
おいでよ 僕の全てあげるよ



(手越)
(桐山)甘すぎる声を張り上げて



(手越)
(小瀧)壊れるくらいにイカせてやる



(山下)
(重岡)もっと感じさせてやるよ



バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
LIKE or LOVE? その答えを聞かせて



カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 僕の全て 欲しいよ
寂しい 傷だらけのバンビーナ



(曲中のフェイクは濵田)




すごくフィット感がなさすぎて、何回も書き直した。甘すぎる〜からの歌詞は最初から脳内で決まってた。桐山→小瀧→重岡の順。



のんちゃんの”壊れるくらいイカせてやる”は濵ちゃんと悩んだんだけど、濵ちゃんはフェイクして欲しいからキャンセルで。




もっと感じさせてやるよ”は山P様がどエロい小声でおっしゃっているんですけど、真面目にちょっと低めの声で重岡さんに頼みたい。絶対絶対真面目にしてね、歌うなら。




サビ直前の”夜が明けるまで抱きしめる”と”夜が明けるまで離さない”は濵田さんと小瀧さんに。甘すぎる〜の次に注目の歌詞ね。いや〜、こんな風に束縛されたい欲しかない。




淫らに”の歌詞は本当は濵田さんに歌って欲しいです。でも、濵田さんはフェイクだから!しつこいけどフェイクだからしょうがない。濵田さんの次に歌って欲しいのは藤井流星様。(”淫らに”と流星さんの声で言われたら、恭しく服を脱いでベットに転がり込みたいです。←チャンカパーナ)




ただの自己満足な歌割だから、反論がある人があると思うし、全員が全員ソロが2箇所ある訳ではないから、本当に歌割しにくかったけど、自分的に歌って欲しかったのはこんな感じです。




NEWSは今じゃ珍しく王子様アイドルの王道を走ってらっしゃるキラキラ感があり、ジャニーズWESTには関ジャニ∞とは違うかっこ可愛いまだ成長過程にあるグループです。2つのグループは全く別物ですが、どちらも今後が楽しみなグループの1つです。また、妄想でNEWSの曲をジャニーズWESTに歌わせたいと思います。